2014年11月5日水曜日

再登場


本日 OPEN





先日の お米ドロボーさんが なんと ご来店されました

もう2度と来ないと思っていたので

予想外の出来事で自分の目を疑いました 驚きです!!


が、 


何度見ても 同じ車 に 同じ車番 そして ほぼ同時刻(笑)



ご本人登場です!!!



はい。



逆ギレ覚悟で もちろん ひとこと 言いに行きました。




そして 即 退場してもらいました





テンション下がります



この件以来


思うコト 考えるコト 考えさせられるコト たくさんあったけど・・・・・・・


忘れるコトが 一番   ってか忘れるコトにしました




ってコトで



8月17日・23日 種蒔き カリフラワー オレンジ美星(サカタのタネ)

そろそろ収穫サイズに成長