2014年2月5日水曜日

寒風

とにかく風が冷たい 午前の風が弱い間に少し収穫作業


ほうれん草は下葉が黄色くなってきた 肥料不足かな

何度も霜にあたって 甘いほうれん草も そろそろ収穫終了 

失敗した畝 良く収穫できた畝 なかなか完璧にはいかない


キャベツはお昼12時ごろでも 凍っていた 


夕飯でキャベツを使いたいので凍ったまま収穫 

お昼すぎると 風の強さ4割増 さぶっ


この乗り物なら こんな寒さ関係ない?  ガラス張りで暑いぐらいかも

委託が多くなったのか あっちも こっちも 耕していた 

早い!!


寒すぎるので 今日は収穫して終了

忙しくなるけど 春が待ち遠しい