本日 OPEN
4月1日 種まき きゅうり Vロード(タキイ種苗)
蔓が 支柱の先端まで届く → 蔓を半分ぐらい下ろす を繰り返す
そろそろ お疲れ気味か 曲がった きゅうり が増えてきた
今、頑張っているのは 6月1日 種まきした 北進(タキイ種苗)
葉も 蔓も 元気があって きれいな きゅうりが収穫出来る
そして 次は 7月3日 種まき シャキット(タキイ種苗)
7月23日 植え付け
植え付け 直後は ウリハムシが来るので
防虫ネットのトンネルをしておいた
しっかり 活着した様子なので 支柱を立てた
今年は秋まで 途切れなく収穫したい